夜コントVol.3 ハシケン with 磯部舞子(終了しました)

夜コントVol.3 ハシケン with 磯部舞子(終了しました)

食事やお酒を楽しみながらライブも楽しむ「夜コント」。

その第3弾は奄美大島からシンガーソングライターのハシケンさんとバイオリン奏者の磯部舞子さんを迎えての開催です。

昨年、20周年を迎え、全国ツアーを行ったハシケンさん。沖縄での公演におじゃましたのですが、その歌の力に圧倒されました。メロディも歌詞も素晴らしくて、何より、伝える力、心響かせる歌の力がすごいんです。

歌、って、目には見えないもの。

だけど、こんなにありありと情景を浮かばせることができて、感情を震わせる力があって、グッと来て、泣けてくるんだ、ということを、ひしひしと思い知るようなライブでした。ちょっと息ができなくなるくらい、聴き入ってしまったほどです。

ご本人も、20年間歌い続けてきて、いま、脂が乗っている、という自負があるそうです。

確かに、ハシケンさんの歌は、ふくよかで力強くて、ヒリヒリと豊かさが同時にあるような感じがして、ハシケンの歌のすごさを、もっと多くの人に聴いてほしいと、切に思い、今回の「夜コント」の開催へとつながりました。

ぜひ、いま、聴いてほしい! 目に見える歌の力を感じに来てください!

食事もたくさんご用意してお待ちしております。食べて飲んで一緒に音楽を楽しめたら!

「夜コント Vol.3」

2016年2月18日(木)

開場:19:00 開演:19:30

参加費:2500円(食事とライブ/ドリンク別)

SPECIAL LIVE ハシケン with 磯部舞子(バイオリン)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です