夜コントVol.5 堀内加奈子+夜のギターズ(潮田和也、タカスギケイ)(終了しました)

夜コントVol.5 堀内加奈子+夜のギターズ(潮田和也、タカスギケイ)(終了しました)

CONTEはこの9月末で1周年を迎えます。

まだ1年、だけど、まずは1年、たくさんの出会いに支えられて、オープン1年を迎えることができることを、本当に嬉しく思っています。

そんな感謝を込めて、9月23日(金)、CONTE 1周年「夜コントVol.5」を開催する運びとなりました。

お迎えするのは、1年前、オープニングパーティを兼ねて初めて開催した「夜コント」でライブをやってくれた、沖縄民謡の唄者・堀内加奈子さんとギタリスト・潮田和也(from 東京)さん。あの夜も、飲めや歌えや踊れやで、沖縄でお店をはじめる喜びを噛み締めた夜となりましたが、そのお2人を再びお迎えし、音楽と食事とお酒を楽しみたいと思っています。

堀内加奈子さんの唄は、より、力強く、より、情深く、島が大切にしてきた想いを届けてくれています(そして最近とても唄が色っぽい!)。さらに今回は、潮田さんと、ガットギター奏者のタカスギケイさんとのユニット「夜のギターズ」で登場。前回とはまた違った音楽の魅力を届けてくれるはずです。

「夜コント」も回を重ねて、音楽と食事とお酒のもとに、人々が集い楽しむことの素敵さに、私たち自身、見ていて、いつもグッとくるんです。生の演奏と心響く唄、そこに、食事とお酒。心もお腹も満たされていく「夜コント」、手前味噌ですが、すごくいいイベントになっているなあと思っています。

今回は1周年も兼ねてということもあり、少し早い時間からオープンしようかなと思っています。ライブは2ステージを予定していますので、フルで楽しんでいただくのはもちろん、どちらか1ステージだけでもOK。食事はどのタイミングに来ていただいても、みなさんに満足いただけるよう、ご用意します。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

===================

CONTE 1st Anniversary 
<夜コントVol.5>
SPECIAL LIVE:堀内加奈子+夜のギターズ(潮田和也、タカスギケイ)

9月23日(金)

開場17:30

1ステージ18:30~ 2ステージ20:00~

参加費:3000円(ライブと食事、1ドリンク付き)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です