「夜コントvol.7」mama!milkライブ

「夜コントvol.7」mama!milkライブ

昨夜は「夜コントVol.7 Special Live:mama!milk」に、たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

約1年半前、CONTEのオープン直後、初めての音楽イベントがmama!milkを迎えてのライブで、どんな音が響くのか、どんなふうにお客様の席をつくるのか、なにも決まっていない中、リハーサル含め、その日にmama!milkのお2人と一緒につくっていった空間と時間の流れが、いまの「夜コント」の原型を見た、最初の一歩でした。
その日は、初めてだからの感動と喜びと同時に、店としてのこれからの目標や課題が自分たちの中にはっきりと生まれた夜だったと記憶しています。
そんなことを、昨夜、以前よりも1年半分、月日を重ねていった店の中で、さらに1年半分、より豊潤に艶っぽく、それでいて内面を激しく揺さぶるようなmama!milkの演奏を聴きながら、思い出していました。

2回目、というのは、当たり前じゃないんですよね。
もう一度ここで演奏したいと思ってもらえる場所をつくり続けていかなければ、2回目はないし、それは、mama!milkのお2人もそう言っていました。「2回目に呼んでいただけるかどうか、それは自分たちの成長も問われている」と。
だからこそ、昨夜、再び、mama!milkを迎えることができたこと、そして、それが、前回とはまた違う新しいところに行けた素晴らしいライブだったことを、心から嬉しく思います。

余韻に浸りつつ、次の再会を楽しみに。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です