12月4日(月)満月コントVOL.13(終了しました)

12月4日(月)満月コントVOL.13(終了しました)

一周年となった「満月コント」にお越しいただき、ありがとうございました。
今回は、スープ、前菜の盛り合わせ、メインと、コース仕立てで料理を提供し、その一皿一皿に合わせて、un deux torisのソムリエ加藤さんにナチュラルワインとのペアリングを提案していただきました。
昨年の12月からはじめた「満月コント」、ちょうど1年続けてきて、気軽にナチュラルワインを飲んでほしいという思いから、CONTEの料理もアラカルトで選んでいただくスタイルでやっていましたが、季節の食材を使った料理と、自然のまま、でありながら、作り手によって個性の違うナチュラルワインとの組み合わせで生まれる美味しさを、私たち自身、もっと追求&楽しみたいという気持ちが湧き、前回からコースという形にトライしています。
と同時に、お客様に自分の好みのワインを見つけていただく楽しさも残したいし、ちょっと一杯飲みに来てほしい、という自由さも残したいし、と、1年経ったからこそ欲張りにいろいろと思考と実践を続けている「満月コント」です。

    

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です