3月31日(土)満月コント VOL.17(終了しました)

3月31日(土)満月コント VOL.17(終了しました)

この夜の満月は、ブルームーンで、とても美しい月でした。
そんな満月を愛でながらの「満月コント」。
沖縄の春野菜がまだまだ美味しい時季、紅芋と人参のポタージュを最初のスープに、そして、野菜の彩り前菜を、メインは3種類、アカマチのソテー、豚のロースト、やんばる若鶏のローストを、それぞれ前菜とは違った沖縄の野菜とともに、お出ししました。
今回の最初の一杯は、ちょっと趣向を変えて「シードル」をご用意し、メインとなるナチュラルワインは春らしい爽やかなものが揃いました。

次はゴールデンウィーク、4月30日(月・祝)です。
初夏の陽気となる満月コント、涼しげな一杯と美味しい料理でお待ちしております

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です