IKEMAの靴受注会

IKEMAの靴受注会

3日間のIKEMAの靴の受注会、本日無事終了しました。
お越しただいたみなさん、本当にありがとうございました。

足の採寸から、革の色選び、形、ひとつひとつ丁寧にお客様の要望を聴きながらの受注会、とてもいい時間となりました。
これから池間さんの手で、一人一人の足に合った靴の制作がスタートします。出来上がりを楽しみに、そして、履き続けながら、どんどん「自分の靴」になっていく喜びを、味わっていただけたらと思います。 
また、昨年の受注会で買った方たちも、履き込んだ靴を池間さんに見せに来てくれました。一足を大切に履いていく中に、作り手との関係も紡がれていく。そういう繋がりがとてもいいなあと嬉しくなりました。 

また必ず、次の機会に池間さんをお呼びできたらと思います。
そしたら、また、今回注文した方々が、その靴を履いて遊びに来てくれたら嬉しいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です