「夜コントVOL.8」花束と珈琲

「夜コントVOL.8」花束と珈琲

先日は、「夜コントVol.8 花束と珈琲」にご参加いただき、ありがとうございました。

Detail fullさんによる花束の展示販売で店の中が華やぎ、たそかれ珈琲さんが淹れる珈琲の甘い香りが店の中を豊かにし、CONTEではみなさんの顔がほころぶような美味しい食事を提供しました。そして、メインとも言えるsugarによるライブ、本当に素晴らしかったです。
ヴォーカルのゆかりさんの歌声は、その声そのものに物語があるというか、記憶や感情を駆り立てる魅力的な声なんですよね。だからか、日々の暮らしのことを歌う彼女の歌は、ただの日常ではなく、ものすごくかけがえのない日常として響いてきます。
つまりは、日常って、こんなにも劇的で、こんなにも切実で、こんなにも豊かなんだ、ということなのだろうと思うのです。

音楽と食事と花束と珈琲。
この夜だけの特別な掛け合わせが、ふと、そんなことを思わせてくれました。

またそれぞれの日常に戻りますが、またみなさんとこんな夜をご一緒できたら嬉しく思います。

sugar
http://hibinorecipe.ti-da.net

Detail full
https://www.facebook.com/detailfull/

たそかれ珈琲
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/
https://www.facebook.com/たそかれ珈琲-543398549015242/

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です