12/30(月)special live:akiko(歌)、小林創(ピアノ)

12/30(月)special live:akiko(歌)、小林創(ピアノ)

CONTE、2019年の最後のイベントのお知らせです。
12月30日(月)ジャズシンガーのakikoさんをお迎えし、年末のスペシャルライブを開催します。

名門ジャズレーベル、ヴァーヴ・レコードより初の日本人シンガーとしてデビューしたakikoさん。この夏に発売されたニューアルバム『spectrum』では、これまでとはまた違う、新しい声の魅力を聴かせてくれ、何度も聴いても、新しく立ち現れる時間の瑞々しさに驚きと発見がありました。とにかく、歌が放つ柔らかな広がりが、本当に心地いいんです。
なんだろうな、akikoさんの歌声からは、人間が生きる上で溢れてくるような喜びやどうしようもない悲しみも聴き取れるし、でありながら、何ものからも自由であろうとする意志も感じるし、もっと大きな、生命や自然とのつながりさえも感じることができるんです。年々、そう感じます。それは、彼女が、これまでほんとうにたくさんのミュージシャンたちと出会い、その一期一会のかけがえのなさを感じながら歌を重ねてきた人だからだと思うし、歌はその人の生き方だから、彼女自身が持つ魅力なのだろうと思うのです。

今回は、ピアニストの小林創さん(アン・サリーさんや大橋トリオでも活躍する素晴らしいピアニスト)とのライブとなります。CONTEでは約3年ぶりのライブで、前回はギターと歌、でしたが、今回はピアノと歌、となり、2019年の締めくくりとなるような、素晴らしい時間になることと思います。

12月30日、年の瀬の忙しい時かとは思いますが、だからこそ、彼女の歌を、心に響かせてください。
私たちも、本当に本当に楽しみです。

=================

special live:akiko(歌)、小林創(ピアノ)
12月30日(月)開場18:30 開演19:00
参加費:予約3000円、当日3500円(ドリンク別)

予約方法:CONTE店頭、電話、メールにて。
Tel:098-943-6239/E-mail:conteokinawa@gmail.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です