8月19日(土) GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2017(鹿児島)出店(終了しました)

8月19日(土)  GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2017(鹿児島)出店(終了しました)

鹿児島のかわなべ森の学校で開催される「 GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2017」のFOODブースに出店します。
主宰の坂口修一郎さんとは、彼のバンド「Double Famous」の取材で知り合い、鹿児島での活動も取材させていただいたことがあり、「 GOOD NEIGHBORS JAMBOREE」にも遊びに行きたいとずっと思っていました。
そんな縁もあり、今年の「 GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2017」にフード出店させていただくことになりました。沖縄からの出店は初ということで、私たちも沖縄の食材の美味しさを伝えられたらと思っています。
鹿児島のみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

つきましては、8/18〜22まで店舗はお休みとさせていただきます。よろしくお願いします。

http://goodneighborsjamboree.com/2017/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です